志位和夫氏「今日の『朝日』に日本共産党の全面広告」

志位和夫さんのツイート

今日の「朝日」に日本共産党の全面広告が。

#比例は日本共産党

関連動画

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、共産主義者、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。以来21年間もの間、同党委員長に在任している。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

志位さん、自衛官の皆さんの待遇向上もよろしくお願いします。

どうしていつも日本が戦争する想定なのか?ウクライナにロシアが侵攻したみたいに日本が戦争したくなくても外国から侵攻してくるケースがあることは頭に無いのですか?中露の軍艦や戦闘機が日本を周回したり、北朝鮮がミサイルを連打していても。

「防衛費」でなく「軍事費」と言うところに共産党の浅はかな悪意がほんのりと感じられますね。

それ、ロシアやchinaに言ってくれ。日本から仕掛けるわけがない。だって、海外展開できる装備がないもの。

お金あるんですねぇ。

比例区も選挙区も共産党は有り得ない。

綺麗事が言える時代は終わりましたね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを