【話題】『とんでもない動きをする人、見つかる』(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

とんでもない動きをする人、見つかる

関連動画

ダンス


ダンス(蘭: dans、仏: danse、西: danza、英: dance)は、伴奏に合わせて演じられる一連の動作のことで、その様式は極めて多様であるため厳密な定義づけは容易でないが、遊戯的でリズミカルな動きの連続によってコミュニケーションや表現を行う文化をいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オリンピックのゲームのバグでこんなんあったな。

横エビの動き極まるとこうなるのねぇ

グランドセフトオートかと思いました笑

こないだ風呂でコケた時にこの動きが出来てたら怪我せずに済んだかも

ゲームがバグった時の挙動でワロタ

どんな人生を歩めばこの動きをしてみようって試すんだろう

跳ねるコイキング

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを