【動画】自民党新人の応援に駆けつけた松山千春さん「立憲は票ほしさに共産と組んでる。長野を中国や北朝鮮、ロシアのような国にしたいんですか!」

長野で応援弁士が舌戦 松山千春「票ほしさに共産と組んでる」 立民逢坂氏「政策と行動で信頼勝ち取る」

記事によると…

・参院選(7月10日投開票)が22日公示され、長野選挙区(改選数1)に立候補した自民党新人でタレントの松山三四六氏(51)のもとには兄貴分で歌手の松山千春(66)が駆けつけた。

・真夏日となったこの日の気温のように演説はヒートアップ。特に現職の立憲民主党の杉尾秀哉氏(64)を名指しして「とても出来のいい方だが、票がほしいばかりに共産党と一緒に選挙戦をやっている。長野を、中国や北朝鮮、ロシアのような国にしたいんですか!そんな人間を長野から送り出していいのか」と舌鋒(ぜっぽう)鋭くまくし立てた。

2022年6月22日 16:25
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/22/kiji/20220622s00041000372000c.html

関連動画

松山千春


松山 千春は、日本の男性フォークシンガー。北海道足寄郡足寄町出身。身長170cm。体重55kg。血液型はO型。主な代表曲に「大空と大地の中で」「季節の中で」「長い夜」「君を忘れない」などがある。
生年月日: 1955年12月16日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正論ですね

宗男とは袂を分かったと?

宗男に言えよ。

宗男と決別されたのでしょうか?

宗男と仲良しの関係が続くなら、全く信用出来ない発言ですね。

何はともあれ、杉尾を落としてほしいですね。

北海道はどうした(;゚Д゚)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを