産婦人科医、日本の妊娠・出産の現実を暴露…

ほの@田舎の産婦人科医さんのツイート

妊娠を告げた途端に連絡取れなくる男が世の中にこんなにいるんだな、って産婦人科医になってから知りました。

関連ツイート

関連動画

産婦人科


産科と婦人科が結合した臨床医学の専門分科の一つ。妊娠・分娩(ぶんべん)および女性性器に関係のある病気を取り扱う臨床科名である。
出典:コトバンク

ネット上のコメント

なんか、ひき逃げと同等、、、😓

事案の発生数=逃げた男の数とは限らない 一人の男性が「女性を妊娠させて逃げる行為」を複数回繰り返している可能性もある

産んでから逃げられた みたいな話は普通に聞いた。知り合いで。怖い。

自分にとってタイムリーな内容…お友達夫婦が妊娠2週間前に夫が音信不通になって嫁さんはシングルマザーに まさか身の回りで起こるとは思ってなかったなぁ…(最近発覚)

私は『バイバイしようね👋』って言われました🙂

犯罪やわ。

漢気とか人情とか責任感とか、いまはもう無くなってしまったのかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを