声優・鈴木達夫さん、不倫の代償がデカいと話題に… 降板だらけで未だに新たな仕事は無し

鈴木達央 新声優に完全差し替えで『東リべ』から“追放”…続く不倫の代償に「自業自得」の声

記事によると…

・6月19日、人気アニメ『東京リベンジャーズ』の第2期「聖夜決戦編」が’23年1月から放送されることが発表された。そんななか、主要キャラクターの“ドラケン”こと龍宮寺堅役の交代が発表され、注目を集めている。

「聖夜決戦編」の制作が発表されたのは、昨年12月18日。ところが、それから1週間あまり経った同月27日に鈴木がドラケン役を降板することが判明。

不倫報道直後から活動を休止していた鈴木だが、今年3月から活動を再開させている。その一方で、不倫報道をきっかけに出演作品の降板が相次ぐ事態に。

加えて5月には、鈴木が「Ta_2」名義でボーカルを担当する音楽ユニット「OLDCODEX」も解散が発表されたばかり。

「鈴木さんには新たな仕事は入ってきていないようです。不倫が報じられて以降、鈴木さんの降板が明らかになったのは8作品にものぼります。今回、ドラケン役に起用された福西さんは、『機界戦隊ゼンカイジャー』のゲゲ役など鈴木さん降板後の役を引き継いでいます。

さらに福西さんが2期目のドラケン役を演じることに伴い、発売予定のBD-BOX上下巻と7月以降の放送や配信も福西さんがキャストを務めると発表されました。このような徹底した対応ぶりを見ると、実質的に鈴木さんは事実上、『東リべ』から追放された形になりますね」(制作関係者)

鈴木のTwitterアカウントのアイコンとヘッダー画像は、現在までに白一色に変更されている。未だ終わらぬ過ちの余波に、鈴木はどのように受け止めているだろうか。

2022/06/20 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2109766/

関連動画

鈴木達央


鈴木 達央は、日本の男性声優、歌手。アイムエンタープライズ所属。千葉県市川市生まれ、愛知県岡崎市育ち。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔より中の人の露出増えた分、どうしてもキャラクター通して見えちゃうからなあ…

新人にやらせればいいじゃん。声飽きた。

犯罪ではないのでしょうが、演じているキャラのイメージまで損ねてしまいますね。

不倫なんて当人同士で話合えよなー😒

ドラケン、やっぱつれぇわ

ライブ中に自宅不倫はなかなかないレベルだろ

しゃあないわな。自分で招いた事だもん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを