鳩山元首相、韓国のテレビで「日本政府の非礼」をお詫び

鳩山元首相が韓国のテレビで「日本政府の非礼」をお詫び、発言の中身とは

記事によると…

・韓国・アリランTVのニュース番組で、単独インタビューを受けた鳩山元首相。彼は「元首相」の肩書を利用して過去に何度も韓国への謝罪を重ねてきた人物だ。このインタビューでも彼は韓国民に謝罪し、慰安婦問題について日本政府の姿勢を批判した。

・彼は毎年韓国を訪れているし、韓国寄りの発言を繰り返すことから、「親韓」「知韓」の日本人として(韓国では)知られている。

・彼は今回のインタビューでもまた、韓国民に謝罪した。

それは、駐日韓国大使の姜昌一(カン・チャンイル)氏についての謝罪で、「大使に日本政府が冷たく接したことについて申し訳ない」という内容だった。

6/24(金) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed514fe059e9d0db28c850db23d0f4ee889dcdf6

関連動画

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また何をいらん事をやってんだこの馬◯は🤬💢

もう日本に戻って来ないでほしい。

何とかならないんでしょうか?鳩が歩いたり口を開く度に日本の国益が損なわれます。💢

こんなに役に立たない日本人いないよ。

そのまま帰国せずあちらで暮らしてもらいたい。と思う日本人はかなりの数になるだろう。

こいつマジで…

制御不能の元総理老人の徘徊暴言が止まりません。誰か止められる人はいないのでしょうか・・?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを