れいわ・はすいけ透氏「福島県浪江町・請戸港、請戸小。 漁師さん、サーファー、小学生の姿はありません」

はすいけ透さんのツイート

福島県浪江町・請戸港、請戸小。

漁師さん、サーファー、小学生の姿はありません。

かつての請戸の知人たちは、未だ消息不明。

復興は道なかばです。

福島第一原発は見えませんでした。

関連ツイート

関連動画

蓮池透


蓮池 透は、1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫の実兄。元東京電力社員、元北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長。『奪還 - 引き裂かれた二十四年』の著者。
生年月日: 1955年1月3日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうことばかりだから、れいわは200パー無いって言われてる。

そこまで行ってて漁港市場の写真は撮ってないんだ 撮影禁止ならばしょうがないだろうけど、復興に向けて完成したばかりの立派な建物は紹介しないんだ 野党のこういうとこから復興応援する気ない本音が見えるんだよな

この方は何をしているんでしょうね。もう退職されたけど東電にお勤めでしたよね。こんな形で見たくなかったな。

拉致被害者家族会から追放された蓮池やん 節操ねぇな

ろくに調べもせずに批判できる対象を見つけ、何かに寄り添うフリをして支持を得ようとするパヨクの典型例。

物事をちゃんと調べられるような奴は、れいわ新撰組から立候補しねぇよ

漁師さんがいないのはこの手の根拠のない「風評被害」を垂れ流す人が元凶なんじゃねえ?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを