【話題】『立教大学にて教授と生徒(?)がとんでもない剣幕でバトルを始める…』(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

【※音量注意】立教大学にて教授と生徒(?)がとんでもない剣幕でバトルを始める

(動画撮影:@vBuFTrW)

関連ツイート

関連動画

立教大学


立教大学は、東京都豊島区西池袋3-34-1に本部を置く日本の私立大学である。1922年に設置された。大学の略称は立大
所在地: 〒171-8501 東京都豊島区西池袋3丁目34−1
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺たち、こんなやつと同じレベル帯で扱われるってマ?(絶望)

(・ω・) これはヒドい

義務教育じゃないんだからごちゃごちゃいうならやめればいいし学生に問題あるなら退学でいいと思うんだ

これ微積でやろうぜ

こんな風紀を乱す子は退場案件。

盗んだバイクで走り出すとこからやり直してこい☺️

ただ金持ちってだけでエスカレーター式に小学生から立教生とかだと 低俗なのが稀にいるらしい!立教の元カレが言ってた。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを