【話題】『選手から貰ったボールを子供へプレゼントしたお兄さん、その後ホームランボールもGETした子供からプレゼントを返される』(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

【MLB】選手から貰ったボールを子供へプレゼントしたお兄さん、その後ホームランボールもGETした子供からプレゼントを返される

関連動画

メジャーリーグベースボール


メジャーリーグベースボールは、アメリカ合衆国、及びカナダ所在の合計30球団により編成される、世界で最高峰のプロ野球リーグであり、北米4大プロスポーツリーグの1つである。厳密には、1903年に発足したナショナルリーグとアメリカンリーグの2つのリーグの共同事業機構で、両リーグの統一的運営をしている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やさしさは伝播する。

人間を滅ぼすべきでは無い理由としてこの動画を宇宙評議会に持っていく

お兄さんの優しい笑顔も最高だし隣の彼女の笑い方も上品や、このカップルは幸せになってええ

どちらもイケメンすぎる

心も顔もイケメンじゃんかぁ!(´;ω;`)

もらった幸運を人にわけれるって素敵やね☺️

海外のこういうやつ好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを