日本共産党さん、巨大ピカチュウを引き連れて街頭演説「ピカチュウも来てるよ」

梅村さえこさんのツイート

6.18は吉川→松伏→南越谷→航空公園→所沢へ。

どこでも物価高騰に年金カットへの怒りが広がっています。

長生きしてよかったと思える社会をつくりたい。

高校生からは高い学費を引き下げて!と。

伊藤岳参院議員と街頭トーク。

たくさんの子どもさんが手をふってくださいました。

#梅村さえこ

関連ツイート

関連動画

梅村さえこ


日本共産党 党中央委員、子どもの権利委員会 責任者
元衆議院議員
出典:梅村さえこHP

ネット上のコメント

ピカチュウ⁉︎無許可で無断使用したの? 共産党は毎度毎度やったらアカンことを軽く越えちゃうの、何で?

ピカチュウの政治利用

ピカチュウではない!ペカチュウだ!と、言い訳を🤔

え?ダメでしょ

何かしら違法行為をしないと気が済まない日本共産党。

これ、法的問題がありそうだな。任天堂の法務部は結構厳しいぞ。

クオリティが終わってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを