K-1・武尊選手「この10年間 勝ち続けてることで自分の存在価値があって 負けたら全てを失うと思ってた…」インスタで感謝コメント

武尊選手のツイート

武尊選手のインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

武尊 / Takeru(@k1takeru)がシェアした投稿

関連動画

武尊


武尊は、日本のキックボクサー。鳥取県米子市出身。K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST所属。現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者。元K-1 WORLD GPフェザー級王者。元K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者。元Krush -58kg王者。K-1 WORLD GP3階級制覇。
生年月日: 1991年7月29日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

武尊くんからその言葉が聞けて本当に良かったです!武尊くんの次の試合も絶対応援に行くので、まずは疲れとって、"最強の武尊"をみれることを楽しみにしてます🔥

天心サイドの提示する条件を全てのまないと試合させてもらえなかった理不尽なマッチメイク。体重の戻しを制限されたことで、カーボローディング機能が働かず、弱体化させられた状態でも戦った漢。その理不尽さも伝えず言い訳もしない漢。格闘技で号泣した経験は人生初です…魂が震えました。

そうだよね辛かったよね。なんて言えばいいかわからないけど、自分は武尊選手に希望を貰った1人の人間です!武尊選手のように強い人になりたいと思ったし武尊選手のように優しくてかっこいい人になりたいと思わせてくれました!なんもない自分に、唯一武尊選手は希望を与えてくれました。心から感謝

武尊選手感動をありがとう!! ずっとずっとかっこいい英雄です

東京ドームで最後に叫んだ言葉は、ここまで連れて来てくれたあなたへのありがとうでした。あなたを応援し続けて良かった。もっともっと自分もやれる、明日も頑張ろうと勇気をもらった。パワーをもらった。僕はあなたの生き様を心に刻み明日からまた頑張れます。僕はあなたのファンで幸せです。

マジでありがとうございました!

無敗だから応援していたんじゃない。私に格闘技の楽しさを教えてくれた人。どんな道を選んでも、一般人になって表に姿を見せなくなってもずっと応援しています。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを