参議院選挙自民党公認候補・広瀬めぐみ氏「SDGsなどを取り入れ、人々の生活が豊かな日本を目指す」「BTSが好き」

広瀬めぐみさんのツイート

#日本を守る
#岩手を変える
#女性視点で変革を
#広瀬めぐみ
#参議院選挙2022
#岩手にめぐみ

関連ツイート

関連動画

広瀬めぐみ


2022年7月参議院選挙自民党公認候補。弁護士歴21年。子ども、女性、高齢者の権利実現。SDGs など新しい時代の考え方を取り入れ、人々の生活が豊かな日本を目指します。岩手の豊富な資源と粘り強く優しい県民性を生かし、中央と岩手、世界と岩手を繋ぎたい。女性の働く環境を整えて、社会を豊かに。お餅とスイカとBTSが好き
出典:twitter

ネット上のコメント

れいわから出た方が良かったんちゃうかな?

自民党をぶっこわーす

そっかぁ、何も反応する気起きんわ

(´・ω`・)エッ?

自民党にもアカンやつが多すぎて…😵

それ、🐴🦌発見器としては優秀なワードですね。

自民党の 足を引っ張る ヒロセさんww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを