日本共産党「日本がモスクワや北京を空爆できる能力を持って平和がくるのか?逆に緊張を激化させる!」(※動画)

(@JpPoliticsChl)さんのツイート

日本共産党さん
日本がモスクワや北京を空爆できる能力を持って平和になるのか❓逆に緊張を激化させる

抑止力とは...🤕🤕🤕

関連動画

宮本徹


宮本 徹は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員。戸籍名は、染矢 徹。
生年月日: 1972年1月22日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

空爆能力を持つなと言うのなら、抑止力確保のために日本共産党が人柱になればいい🤭

という論調が出てくること自体が抑止力の効果でしょう 自身が何言ってるのか分かっているんだろうか

この人たち、外交を魔法の杖だと思ってるのかな。危機が迫っている今、何を材料に外交するつもりなんだろ。手ぶらで外交なんかできませんが。

朝までテレビも共産党色を隠さないなぁ

どちらも共産党のお仲間

中国は日本を核攻撃できるけどな

モスクワや北京が心配なんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを