漫画1冊を盗んで現行犯逮捕されていた読売新聞記者の女(24)、知床観光船沈没事故の取材中に“万引き” → 再逮捕

読売新聞・記者の女(24) 知床観光船沈没事故の取材中“万引き” コンビニで弁当など盗み再逮捕

記事によると…

・万引きの疑いで逮捕された読売新聞の記者が、4月に取材先の知床で食料品を盗んだとして再逮捕されました。

・女は4月28日午後9時ごろ、斜里町ウトロのコンビニで弁当など食料品9点・約2700円相当を盗んだ疑いが持たれています。

・女は容疑を認めています。

・読売新聞グループ本社によりますと、女は当時、知床沖の観光船沈没事故の取材で斜里町に出張していたということです。

・女は6月18日に札幌市・中央区の書店で漫画1冊を盗んだとして現行犯で逮捕されていました

配信期間:2022/6/22〜2022/6/23
https://video.yahoo.co.jp/c/18124/2bac14ec62dbd4b2e755e856af1385d150eefb92

関連動画

知床観光船沈没事故


知床観光船沈没事故は、2022年4月23日に遊覧船「KAZU I」が北海道斜里郡斜里町の知床半島西海岸沖のオホーツク海域で消息を絶ち、船内浸水後に沈没した海難事故である。 4月26日現在、「知床観光船遭難事故」「北海道知床遊覧船事故」などとも呼称されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さあ、競合他社の皆さん、業界の自浄作用と同族でないことを示す時間です。

また読売か、と思ったら漫画本盗んだのと同一人物か。

日本の犯罪者は外国人とマスゴミしかおらんのか

で読売新聞はクビにしないんでしょこれ

ええぇ・・・

病気ならきちんと治療したほうがいいのでは。

こりゃ、病気だね、こころの。加療したほうがええでしょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを