しみけんさん「AV新法の成立で、出演者全員が毎回毎回同じ書類を書くことに… 撮影時間よりも、契約してる時間の方が長いんじゃない?笑」

しみけんさんのツイート

AV新法の成立で、出演者全員が毎回毎回同じ書類を書くことに。

そしてAV制作会社は、契約会社状態に。

撮影時間よりも、契約してる時間の方が長いんじゃない?笑

"同人AV業界"の人達はちゃんとこれをやってるんですかね?🤔
(ウチらは適正AV業界)

そこ、頼みますよ。

関連動画

しみけん


しみけんは、日本のAV男優、AV監督である。また著述家、飲食店の経営者でもある。
生年月日: 1979年9月1日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しみけんうごきます。

よく分からんのやけど、割り箸やレジ袋みたいに外国業者が儲かりそう?

同人AV界隈で契約書交わすやついないと思う(偏見)

その辺は、対応頼みますよ。お国さん

同人AVと気軽に絡むプロも問題でしょ。

しみけんさんはAVという大きな市場の中で一番と言っていいほど影響力がある立派な人です。AV業界を社会的にクリーンな業界にする事が出来る影響力がある人が、ウチらは適正とか、アイツらは同人とか言わないで欲しかったなぁ…AV業界の輝かしい未来の為に本気で立ち上がって欲しい

ルールを守る人達が痛いだけ…コソコソを摘発しないのなら意味がない…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを