【話題】『トップバリュの黄色は本当にヤバいブツがあって、素麺もその一つ…』

とあるコンサルタントさんのツイート

トップバリュの黄色は本当にヤバいブツがあって、素麺もその一つ

下には下がいる

揖保乃糸の尊さを再認識できる

食べ始めから敗戦処理

小麦が原料だとは思えない食感

脳が異物だと判定してアラートが出る

コスト全振り特化型のピーキーさ

しんどい、ただしんどい

みたいな感想が出る

関連ツイート

関連動画

イオントップバリュ


イオントップバリュ株式会社は、千葉県千葉市美浜区の幕張新都心に本社を置くイオングループのプライベートブランド「トップバリュ」シリーズの開発を行っている会社である。現在の法人は、輸出入事業を行っていたアイクが旧・イオントップバリュ株式会社を合併して商号変更したものである。合併前についてはアイクを参照のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トップバリューの裂けるチーズを食べて以来避けるチーズになりました。

ベストプライス(黄色)は絶対買わないようにしてます。少し値段が張っても、ピンクの「トップバリュ」、緑の「グリーンアイ」、黒の「セレクト」を買うときは買うようにしてます。黄色はマジでやばい。袋麺の麺で苦戦した。一袋開けて絶望した。油脂の問題なのかわからないですが、胃が受け付けない

パスタソースが地獄でした。数年前ひと口食べて即ざるにあけて水道水で洗い、パスタを炒めて別のものにしました。ヨーカドーのPBと違いすぎて毛穴開きました。

トッ◯バリュクオリティw うちは冷凍チャーハン、冷凍餃子で爆死して、一口食べて、ごめんなさいしました。

黄色マークならポテトチップはだいぶいい方。湖池屋製ですし

トップバリュは紙パックのミルクティーがやばい印象...一口目は美味しいけどその後が水あめ飲んでるのかなってぐらいくどくなる。

トップバリュの牛乳と焼酎もやばいブツでしたよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを