もりした千里さん、自民党・桜井充候補の応援に駆けつける

もりした千里さんのツイート

朝、仙台で出陣式。
松島〜東松島〜石巻〜南三陸と周り
仙台へと戻ってきました。

岸田文雄総裁の街頭演説
#桜井充候補 の応援です。

仙台駅前は凄い人‼️
ありがとうございました。

18日間の戦いは、始まったばかり。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

関連ニュース

関連動画

桜井充


櫻井 充は、日本の政治家、医師。学位は博士。自由民主党所属の参議院議員。桜井 充とも。 民主党政策調査会長、厚生労働副大臣、財務副大臣、参議院経済産業委員長等を歴任。
生年月日: 1956年5月12日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

森下さんは応援したいけど、桜井充氏はなぁ〜、民主党?民進党?の時の国会質疑が凄く高圧的で嫌だったな。

森下千里さんは応援しますが、この桜井は猛烈なパワハラ野郎、今すぐ離れて下さい これ以上ない言葉と態度で官僚を罵倒し、安倍政権を罵る 同時に太々しい態度をとっていたことを決して忘れません

もりしたさん、本物の顔になっています。心強いです

頑張って下さい😊

森下さんは支持してますが桜井さんて大丈夫なんですか?😅

頑張れ〜!俺も森下さんを応援してる!

彼に今となっては「加計学園についてどうおもわれますか?」と聞いてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを