【動画】伊藤惇夫氏「ウクライナに便乗して防衛費増額、便乗商法です」

(@JpPoliticsChl)さんのツイート

伊藤惇夫
ウクライナに便乗して防衛費増額、便乗商法です

はぁ❓言葉選んだほうが良いですよ😥

関連動画

伊藤惇夫


伊藤 惇夫は、日本のジャーナリスト、政治評論家。
生年月日: 1948年8月28日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この伊藤さんとやら、おかしいよ。

コイツ久しぶりやな。どうやって飯食ってるのか不思議なやつ。永田町界隈のダニ

くたびれた考えを持つと、顔付きまでくたびれてきますね😅💦

そうやってTVで喋ってるだけで国が守れるんなら、もっと国防の重要性を説明しろ。

防衛費増を反対する立場の方々は攻められた際はどのような行動を取られるのでしょうか?ちなみに9条はミサイルを貫く盾ですからね。

じゃぁ、癌になった芸能人を使ったガン保険のCMも、事故現場を映す自動車保険も、自然災害を受けて火災保険や地震保険をすすめるのも、全部"便乗商法"なんやね。そう見えるっちゃ見えるけど…言っちゃだめなやつだろ…

便乗だとか 公共放送利用し何処の馬の骨が発言してる?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを