セクシー女優さん「7月決まってた撮影が全部中止。AV新法で女優が守られるどころか仕事が無くなってる…」

金苗希実さんのツイート

7月決まってたAVの撮影が全部中止…

AV新法で女優が守られるどころか仕事が無くなって現役の女優たちが苦しむ構図って誰得なん。。

関連動画

金苗希実


自分でAV作る人+出演する人♢#Cosplay♢#Model♢たまに声優♢
@cos_friday
staff♢パーソナルカラージュニアアドバイザー&占星術♢E65✻H95cm♢フリー女優連盟加入中♢
@N_felicity_A
♢仕事依頼はDMへ商業同人問わずOK♢虐待被害垢→
@_non_nozomin_AC
出典:twitter

ネット上のコメント

女優さんだけでなく、AVは沢山の人が働いて作られている。その働く人には女性も沢山いる(撮影現場で働く半数以上が女性の現場もあるという)。その人たち皆の来月の仕事が無くなったんだ。家族を養っている人も多いだろうに…。

あー、そういう方向に行っちゃうのか。。。

AV新法で撮影が中止になる理由がわからんし、そもそも一方的な契約破棄はクライアント側の問題でしょ?この人、クライアント側に一言でも抗議したのかな?

その職業は存在してはならないと考えて運動をした人々が得したのでしょう。なくなって清々したというお気持ちだけ。

早速仕事が減ったとご報告されてる方もいますし火付け役の立憲民主党塩村あやか(文夏)議員はさぞかし満足してることでしょうね。ほんと許せません

あんなゆるゆるの新法で大騒ぎとか元々健全AVは新法の基準満たしてますから!!みたいなこと言ってた当事者の皆さんはどう思われているのですかね、満たしてねぇじゃん。

あらら。けどよくあるパターン。私たちがあなたを守ったのよというあの界隈のお説教も必ずありそう



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを