山梨でまた… 桃5000個盗難、計1万4400個に

山梨で桃また5000個盗難、計1万4400個に 巡回開始直後

関連動画


モモはバラ科モモ属の落葉小高木。また、その果実や花のこと。 中国原産。食用・観賞用として世界各地で栽培されている。春には五弁または多重弁の花を咲かせ、夏には水分が多く甘い球形の果実を実らせる。未成熟な果実や種子にはアミグダリンという青酸配糖体が含まれる。観賞用はハナモモという。中国では邪鬼を払う力があるとされた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

巡回でなくて電流流すとかの方がいいと思う。内部の可能性もあるねやっぱりアレは百害あって一利なし

一晩でそれだけ盗むって一人二人の仕業じゃ無いよね…

また奴らか? メルカリの大量販売も気になるし

どうせ捕まえてもいつものように不起訴で終わりでしょうね。😭

異文化共生とかいってる政治家のまちがいだと思う

状況次第で柿 ぶどう 何でも有りそう

逮捕したあかつきには、犯人の国籍を公表して欲しいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを