「白って200色あんねん」アンミカの名言流行 → 本人知らなかった「マジで!?」

「白って200色あんねん」アンミカの名言流行、本人知らなかった! 「そういうことか」異変に納得

記事によると…

・モモデルのアンミカさんが2022年6月21日、ラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)にゲスト出演し、自身の発言に関するネット上の反響に言及した。

アンミカさんをめぐっては「白って200色あんねん」というフレーズが話題になっている。本人は知らなかったようで、「マジで!?」と驚いていた。

「なんでやろと思ってたら...そういうことか!」
21日の放送は事前に収録されたもので、アンミカさんは初出演となる。同番組のパーソナリティを務めるタレント・フワちゃんは「いま色々バズってるの知ってます?ネットで」と切り出し、

「『白って200色あんねん』って言葉、今めっちゃバズってるんですよ」
と話題を振った。これは元々、21年夏にトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)でアンミカさんが発した一言だ。

(略)

2022年6月21日 19時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/22374475/

関連ツイート

関連動画

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日 (年齢 50歳)
出生地: 済州島
本名: 安美佳
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言いそうで実際には言ってないのかと思ってた。本当に言ってたのねw

「私って二百体おんねん。知らなかったのはそのうちの一人やねん」

割と流行語狙えると思う

今年の流行語狙えるレベルなのにな

アンミカ「アンタはこれから、赤一色になるんやけどな」

全く知らない状態で200色とかコメント書いてあったら荒らしと思うだろうなw

俺たちのお陰で流行語大賞狙えそうやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを