アヒージョを作りたかった男(33)、万引Gメンの男性2人を突き飛ばし逮捕

逮捕の男「アヒージョが作りたかった」 エビ盗み“万引きGメン”にけがか

記事によると…

・商品を盗み、声をかけてきた万引Gメンにけがをさせ、逃走した疑いで、会社員の男が逮捕された。

川嶋一輝容疑者(33)は5月、東京・足立区の商業施設で、エビやホタテなどの食料品37点(1万7,000円相当)を盗んだ際、声をかけてきた万引Gメンの男性2人を突き飛ばすなどし、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

・川嶋容疑者は、「アヒージョが作りたかった。お金が足りなくて、盗んでもバレなければいいやと思った」などと容疑を認めている。

2022年6月21日 14時49分
https://news.livedoor.com/article/detail/22372604/

関連動画

アヒージョ


アヒージョは、オリーブオイルとニンニクで食材を煮込む料理。カスエラにて熱したオリーブオイルごと提供される。スペイン料理の一種で、マドリード以南の代表的な小皿料理である。また、マドリード以北でも提供しているバルは多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アヒージョ作りたいけどお金ない… そうだ!盗もう! とはならんのよ

じゃがいも安かったからじゃがいも入れると良いよ

献立に地味なオシャレ感出してくるドロボウ。

エビだけかと思ったら37品は大胆すぎて草

アヒージョええよな

アヒージョwww

ホタテをナメるなよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを