【動画】「許せませんわ」バイク暴走後のごみ散乱  佐賀大学の“お嬢様”が後始末「もっとファビュラスに優雅に生きて」

テレ朝newsさんのツイート

【「許せませんわ」バイク暴走後のごみ散乱  “お嬢様”が後始末】

佐賀市内で起きたバイクの暴走行為。騒ぎが収まった後、道路には、ごみが放置される事態になりました。

この迷惑極まりない行為に対し、立ち上がったのは、近くにある佐賀大学の「お嬢様部」です。

関連動画

佐賀市


佐賀市は、佐賀県の中東部に位置する市。佐賀県の県庁所在地及び最大の都市で、施行時特例市、中枢中核都市に指定されている。 同県最大の人口を擁する。佐賀県の経済・行政の中心地。有明海から脊振山地までを縦断する市域を有し、市街地は佐賀平野の中心付近に位置する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キャラの保持大変やろなぁ なんやいうても佐賀やけんね😱 佐賀はまだ珍走団おるんやね

これは大学側も公認サークルにせざるおえませんわね。

もう少しトーンというか抑揚をつけると良くなりそう。

あそ研かな?笑

写真が全然お嬢様っぽくないのが好きw

自分で出したごみを自分以外の人に片づけてもらうとか恥ずかしいね~。

誠に素晴らしいですわ。佐賀大学は彼女たちに褒賞を与えるべきですわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを