“雲隠れ”吉川議員「夏のボーナス」290万円をゲット!

“雲隠れ”吉川議員「夏のボーナス」290万円支給へ

記事によると…

・18歳の女子大学生に飲酒をさせ、ホテルで現金4万円を渡したと週刊誌に報じられて、自民党を離党した、吉川赳衆議院議員(40)。与野党から議員辞職を求める声が上がるなか、いまだ説明責任を果たさず、雲隠れを続けています。

・吉川議員は、6月1日時点で辞職していないことから、今月30日には、およそ290万円の「夏のボーナス」が支給される予定です。

2022年6月20日 9時59分
https://news.livedoor.com/article/detail/22365385/

関連動画

吉川赳


吉川 赳は、日本の政治家。衆議院議員。
生年月日: 1982年4月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たかだか数千円の町内会費も踏み倒す位ケチっぽいから、やっぱりボーナスの為には議員の席にしがみついていたいんだわね。

パパ活、行方くらましている吉川議員に税金でボーナス290万円支給。凄まじい。汗水流して貴重な仕事している多くの国民。ボーナスじゃなくて年収290万円以下の人たち、山ほどいる。国会議員でそういうことに思いを馳せる人はいないに等しい。

嫁への慰謝料、子供の養育費、今後のパパ活活動費、色々入り用だから貰えるもんは貰う精神なんやろな…

今までに支給された血税を全額返納してもらいたいね‼️💢

食事が喉を通らない某都議の方と同じお考えなんでしょうね、予想通り。

国会議員って、美味しい商売やな🤫🎌🇯🇵

この制度何とかならないのかなー--



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを