料理研究家・リュウジさん「サイゼリヤで満足するのが『貧しい』のではなく… ◯◯してしまう心が一番『貧しい』」

リュウジさんのツイート

サイゼリヤで満足するのが「貧しい」のではなく

相手が心から楽しみ、美味しいと思ってるものにケチつけて否定しまう心が一番「貧しい」

関連ニュース

関連動画

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。
生年月日: 1986年5月2日 (年齢 36歳)
出生地: 千葉県 千葉市
リュウジ - Wikipedia

ネット上のコメント

いやあもう、全くもって仰る通りです。

かしこまった料理(フレンチのフルコースとか)より身近な家庭料理のがいいな(*´-`)個人の好み、同意です(*´ω`*)

サイゼリア美味しいですよ。☺️今時ではなく、自然な味で安心😮‍💨☺️ワイン🍷も美味しい。色んな味付けされた物になれてるひとには物足りないかも☺️

誰かを守る為にいつも声を上げていらっしゃるように思います。温かい気持ちになります

万人に受け入れられる為に企業努力を重ねた結果のメニューが不味いわけがないのに。

何でも美味しいと感じるバカ舌の方が食べてて幸せになれると思います。

ブランドに騙されず、自分を信じて美味しいものは美味しいと言えばいいのです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを