【動画】吉村大阪府知事 街宣、ポケットに手をつっこんだまま街宣すると言う国民・県民・市民を舐めきった人! → ネット『デマです』

Shorさんのツイート

吉村 大阪府知事

長野駅前の街宣らしいです。

わたしゃ、後にも先にも、ポケット手をつっこんだまま街宣すると言う国民・県民・市民を舐めきった人ははじめてですわ。

関連ツイート

関連動画(33:00辺り)

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表。 過去には、大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長、同代表代行を務めた。
生年月日: 1975年6月17日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通りすがりのチンピラが街宣車 に勝手に上がったのかと思った

ポケットに手を入れたまま話をする人は私も初めてですね。😅

所詮その程度の人ということですわ( ̄д ̄)

あーぁ、大阪の方。こんなリーダーで御愁傷様です‼️(笑)町のためにも早く確かなリーダーを選んで下さいね。

常識では「高いところから失礼します」という態度を取ると思うのですが、完全に見くだしていますね。

多くの人が見ている時は、威勢のいいことを言っているが、これが本当の姿だな

北海道の鈴木知事もそうだけど、イケメンだから票入れるとか、もうそういうのやめてほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを