日本維新の会・吉村副代表「不祥事もあるかもしんないけど、でも一生懸命やっていきますんで!」(※動画)

ながいようすけさんのツイート

日本維新の会吉村副代表は、東京に来ると都民を甘く見ているのか、不祥事起こす人もいるけれど、一生懸命やっているから許して欲しいみたいなこと言うね。

都民をなめるなと言いたい。

今日の新宿での発言。

関連ツイート

関連動画

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表。 過去には、大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長、同代表代行を務めた。
生年月日: 1975年6月17日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大阪のように不祥事問題増えるけど、東京でも維新の会をよろしくねって感じの演説。

悪魔が本性を現した瞬間に見えます

維新は、かつての自民党と同じで、地方でのばら撒きで勢力を伸ばし、その数の力で国政にも影響力を及ぼそうとしていますから、見た通り都市部には弱いものの、既に資金力はかなり大きくなっているので、いまのうちに排除しないと大変なことになります。

大体。一生懸命やってたら、大阪がコロナで なくなる方が全国1にはならない。

不祥事のことを笑ってごまかすのは許せませんし、こんな人たちが政党幹部、自治体の長をされているのは情けない限りです。一度選挙で大敗して「ドツボ」にはまってほしいです。

非難がガツンと来る前に自分で軽くなぜておいて済ませようとする維新のいつもの手。

笑うんだ 党の副代表が 不祥事もありますけど ヘラヘラと笑うんだ…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを