れいわ・やはた愛さんの応援イラスト、「胸を強調して描いている」と攻撃され削除

やはた愛さんのツイート

私への応援イラストに「胸を強調して描いている」などの批判や攻撃があったようで絵師さんご本人の意志で削除に至りました。

ご迷惑をおかけしてしまい悔しいです。

応援イラストの目的は本人へのエールなのに第三者が胸がどうとか作品にケチをつけ削除に追い込む。

だから表現規制の類は恐ろしいです。

参考画像

関連動画

やはた愛


八幡 愛は日本の政治家、タレント。現在は、れいわ新選組大阪府総支部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消費税は廃止!←笑いが止まらない

この人泣き顔のせたり何やよくわからんしアーニャってw

まあアーニャの方が可愛いw

あれ?削除されましたね。フェミおこ案件だったんでしょうか。

またこの人か

これ女の描く女の絵だろ…同士討ちしてんの本当あいつら・・・

ツイフェミとかいう害悪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを