立憲・蓮舫氏「10人の総理とずっと戦ってきた!」→ ネット「蓮舫氏は戦ってきたというより…」

ソラさんのツイート

立憲の蓮舫氏が「10人の総理と戦ってきた。国会が軽んじられ政治がおかしくなり間違った方向にいった。まっとうな野党がいる」と発言。

まともな野党は必要かと思いますが、少なくともそれは立憲民主党ではありませんね。

蓮舫氏は戦ってきたというより噛み付いて何でも批判してきただけですね

関連ツイート

関連動画

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

噛み付くだけなら犬にもできる

相手にされてないのに気がつかないトコがR4のR4たるところ

民主主義の下で政治家が戦って政権取れてないってのは武勇伝みたく自慢げにいう話じゃないよね。結局、大半の人にはその姿勢が支持されていないわけだから。

謝蓮舫がやってきたのは国籍隠蔽と党名ロンダリング、あとところ構わず噛み付いただけ。

激しく同意!噛みつき、揚げ足とって、国政を停滞させ国民に迷惑をかけてきたこと、忘れてませんよ。この人、絶対、謝らないし、間違いを認めないから、進歩ないですよね。

本人は戦ってきたつもりでしょうが、ひたすらブーメランの自傷行為

パフォーマンスのみ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを