【防衛費増額】高市早苗氏「日本周辺の安全保障環境は半端ではない状況」「国民の命と領土を守り抜かなければ、産業も生活も守れない」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

高市早苗
日本周辺の安全保障環境は半端ではない状況。先月、北朝鮮への制裁強化に中露が、これまでなかった拒否権を発動。私達は中露北を一体的に考えなきゃいけない。中露は既に共同で日本周辺を動き、北のミサイル発射回数も尋常でない。国民の命と領土を守り抜かなければ、産業も生活も守れない

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高市氏、覚悟を決めた目つき、他の人、票には結びつかないややこしい問題について力説しやがってってな感じの関係したくないうろついた目つきですよね。

選挙が近くなると保守層取り込みのために高市さんが出てきますが、前回騙されたので今回は騙されません。前回も自民は勝たせちゃダメだった。

しかし党の最高責任者岸田にその覚悟もする気も無いのが大問題!このままでは近い将来日本がどうなっているのか不安でしょうが無い。そして夏の参院選に勝ったら内閣改造で岸田は高市氏と岸氏を十中八九外して来るだろう。何とか高市氏が総裁になれる手段は無いものか。

高市さんはいつも👍だけど、岸田総理ではなぁ〜😩😩自民党、割れてくれないかなぁ〜 自民党の左には投票したくない。

つくづく高市さんに総理交代して欲しい😓

あなたの家の周りをヤクザがうろつき、時には実弾を敷地内に打ち込んでくる。それでも言いますか?「平和が第一!交渉でしょ!」こう言う時は武装と警備会社を頼まないとダメです。

消費税だけは考え直してほしい^_^



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを