サンモニ・青木理氏、パパ活疑惑の吉川議員報道から まさかの“アベガー”

「サンモニ」青木理氏、パパ活疑惑の吉川議員雲隠れ 森友・桜の安倍氏が遠因と指摘

記事によると…

・ジャーナリストの青木理氏が19日、TBS系「サンデーモーニング」に出演し、18歳女性と飲酒し、ホテルで4万円を渡したというパパ活疑惑が報じられた吉川赳衆院議員が雲隠れ状態となっていることについて、安倍晋三元首相が遠因であると指摘した。

・青木氏、吉川氏が報道について
「あいまいにして逃げまわっていれば、いずれみんな忘れて逃げ切れるんじゃないか、みたいな」

「前々政権あたりから強まっている永田町のあしき前例っていうのがスタンダードになったんじゃないか」

・ここで「森友学園」「桜を見る会」を引き合いに出し「安倍さんなんかもほとんど説明なさらない」と安倍氏の説明責任についてのスタンスを非難した。安倍氏に対しては「その代わりに核共有だとか敵基地攻撃だとか防衛費倍増の話になると勇ましくお話しになられる」と「森友」「桜」の“代わり”に安全保障問題を語っているとした。「政治家の根本たる自らの立ち振る舞いであるとか問題点が出たときにきちんと説明する、させるっていうこと政治家の方々もやらなくちゃいけない」と説明責任という大きなくくりで安倍氏を批判した。

6/19(日) 10:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd99acb63034d84437b0644c021e795262300111

関連動画

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あべがー

安倍が大好きなんですね。

青木李はいまだに森友桜。頭おかしい。

草。どういう関係だよ

ほんとに安倍好きすぎるし 安倍と何の関係があるのかさっぱりわからん

安倍好きすぎるやろwwww

あべがーのお手本



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを