玉木雄一郎氏 「円安は海外の生産拠点を国内に戻すチャンス。でも今、戻ろうと思っても電力が無い。『1つの部屋でTVを見て』じゃなく、電力の安定供給の具体的な政策は?」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

玉木雄一郎
円安は海外の生産拠点を国内に戻すチャンス。でも今、戻ろうと思っても【電力が無い。】『1つの部屋でTVを見て』じゃなく、電力の安定供給の具体的な政策は

岸田文雄
電力の需給の問題は【今後しっかり考えていかなければなりません。】

現時点で無策😱😱😱

↓↓↓

玉木雄一郎
物価以上に賃金が上がらない事が一番の問題。積極財政に経済政策を転換し、一律の10万円インフレ給付・消費税減税・ガソリン減税をやって、可処分所得の減少を抑えていく。そして、安全性の確認された原発を動かして、再エネ賦課金も見直して電気料金を下げ、家計をしっかり守っていく

関連動画

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

検討と言う無策

いま無策なのは本気で危ないよ すぐ供給増やせるようにしてるんだと思ってたけど何もしてないんか

首相って履歴は得る目標は達成したんだからさっさと辞任していただきたい

この男、一国の首相の器じゃーねーよ

会話が噛み合ってない気が…岸田さん 決断と実行はどうした?

要は節電ポイントを強行したいんだな。本当にいらない総理。

もう辞めてくれ、頼む!これ以上、醜態を晒さないでくれ!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを