立花氏「自民の藤末議員から中国からの帰化人を紹介された。その秘書は『1年10億円でれいわ新選組の特定枠を打診されてる』とも」→ 山本氏「10億高すぎ(笑)」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

立花孝志
中国の侵略は武力だけじゃない。自民の藤末議員から中国からの帰化人を紹介された。その方の秘書は『NHK党の参院比例特定枠を買いたい』と言ってきた。勿論断ったが『1年10億円でれいわ新選組の特定枠を打診されてる』とも。中国はお金を使って日本を侵略してる

山本太郎
(苦笑)

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政界の裏話を暴露するだけでも、立花党首は存在意義がある。相変わらず話を遮られるようだけど、番組制作責任者は何故、好きなように話させないのか。当たり障りない話より余程、番組の知名度も上がるし、困ることなんて皆無だと思うんだけど🤔

真実味があるね、だから帰化人に被参政権を与えちゃいけないと言うことだ。国会議員にまだ固有種が多数を占めているうちに、出自を公開する法律を通さないと時間が経つほど外来種が増えるぞ😦…その実もう外来種が多数かも知れないが…😱💦

誰も立花孝志さんに反論できないでしょ?

普通なら会場全体がざわつくはずなのに、どうしてこう無表情で聴けるのだろう?皆んな知ってて皆んなグルなのか?怖いんだけど

立花さんよく言った👏きっしー答えろや😡三浦瑠麗邪魔すんなよ〜😮‍💨

立花さんもうある意味吹っ切れてますよね。暗殺されないか心配になります。

はぁ…誰がMCやってんのよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを