公園の遊具の中で8歳女児にわいせつ… 慶大生逮捕

公園の遊具の中で犯行か 8歳女児にわいせつ疑いで慶大生逮捕

記事によると…

・千葉市の公園で8歳の女の子にみだらな行為をしたなどとして逮捕された慶応大学3年生の男が、事前に公園を下見し、死角となる遊具に連れ込んで犯行に及んでいたことが捜査関係者への取材でわかった。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕された慶応大学経済学部3年、幸田龍祐容疑者(20)は、先月14日、千葉市美浜区の公園で小学生の女の子(8)の服を脱がせ、みだらな行為をしたうえ、けがをさせた疑いがもたれている。

警察は、計画的な犯行とみて捜査している。

6/17(金) 12:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/57670bc70f8799ca90a473897faab57d900d9896

関連動画

慶應義塾大学


慶應義塾大学は、東京都港区三田二丁目15番45号に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。大学の略称は慶應、慶大。「應」が旧字体のため、報道などでは「慶応」と表記されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

慶応に行く頭はなくとも正常な人間で本当に良かった

加害者の人生は知ったことではないが、被害者の人生は終わらせてはならない!

大学行く前に人としての道を学ぶべき。

家の近くも夏になると変な人が公園にいるけど、警察が来ても毎年なくならないね。

女の子に今回のことがずっと記憶に残ることが胸が痛い。

ドーム型の遊具とか、土管みたいな遊具とか、秘密基地みたいで好きだったけど、実は危ないんだな

どんな環境で育てばこんな化け物が生まれてくるのか。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを