【120人乱交パーティー】元AV女優で元風俗嬢、現ギャラ飲みの40代、5万円でサクラを持ちかけられたことにキレて通報…

120人乱交パーティー「通報したのは私です」 40代既婚女性の“傷つけられたプライド”

記事によると…

・主催者の2人は、界隈では知られた存在で、“しゅん&リンコ”というカップルとして有名だった

通報者が語る

「5月のゴールデンウィーク明けくらいに、浜松警察署に通報しました。『6月の11、12日に浜名湖近くのペンションで乱交パーティーをやるようですよ』と。名前を聞かれましたが答えませんでした」

こう証言するのは、中部地方に住まいのある40代の既婚女性Aさんだ。彼女のいう「浜松警察署」というものは存在せず、浜松中央警察署なのか浜松東警察署など他の警察署なのか定かではないが、“5月にあった匿名の通報により摘発に至った”という報道とは一致する。

Aさんは“しゅん&リンコ”と直接の面識があるわけではない。ではなぜ、通報することにしたのか。実はAさんはセクシー女優として人気を博した過去があり、一時期は高級性風俗店に勤務していた。引退した今は夫に隠れ、ギャラ飲みなどでお小遣いを稼ぐ程度だという。

「4月にギャラゴルフ(※金銭を受け取り客と一緒にラウンドを回る)をした50代の人から『6月に浜名湖で乱交パーティがあるんだけれど、行かない? ギャラ5万円出るから』 『進んで絡んでいく女性役をやってもらいたいんだけど』と電話があったんです」

つまりサクラの打診である。この50代の人物が“しゅん&リンコ”と繋がっていたということなのだろう。ともかく、この提案はAさんのプライドを傷つけた。

「一回しか会ってない、しかも一緒にゴルフしただけの男から、そんな電話が来たのが許せなくて。しかもゴルフのとき、私は過去のことは一切喋っておらず、“一般人”として会ったのに。たぶん私の住んでいる地域から会場の浜名湖までのアクセスが良いことを知っていて声をかけたのでしょうが、もう、怒りしかなかったですね。そもそも家族がいるから泊まり(でのパーティー参加)も出来ないし、一晩中、何人ともヤッてたったの5万円ですよ。なめてますよ。安いお金でなんでもやる女だと見られたことに、腹が立ったんです」

電話を受け、Aさんはすぐに通報した。なお、事件が発覚した経緯については〈5月“末”にもたらされた匿名の通報〉(テレビ静岡)という情報もある。彼女以外からもタレコミはあったのだろう。ともあれ、日本の性犯罪史に残るかもしれない事件が発覚したきっかけは、なんともあっけないものだった。

6/18(土) 11:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/aaef01291f9b92ab23acad7e4ded5d0d1374f82c?page=1

関連動画

乱交


乱交(らんこう)とは、ヒトを含めた動物の生殖行動において、特に交尾、交接をともなう場合に、行動の場を共有する不特定の相手との生殖行為がおこなわれる状況。乱婚ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

主催者カップルのしゅん&リンコとかセクシー女優として人気を博した過去があるAさんとか気になる情報多すぎでしょ

警察へのタレコミまではいい、なぜ取材に応じてこんな本人特定されるような事を話すの?

どのような事業やイベントでも主催運営するには生半可な知識や能力では難しいということだな。

違法行為だから通報した!では無いんですね。参加を断った、断れる方がプライドを理由に通報したと言う動機がいまいちしっくりこない。結果的に摘発されてるから、通報は正しいのでしょうが、それでももやもやは残ります。

通報した人のくだらなさと先見力の無さに危機感を覚える。

このような危険なビジネスをここまで続けられたことに素直に圧倒されます。

そんなくだらない理由で…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを