元SKE48・柴田阿弥さん、アイドルの恋愛禁止について『私も守ってたけど…』と“偉そうに”自論語るも、ガーシーにさらっと爆弾を落とされる…「◯◯◯の喜ばせ組やんか」

東谷義和さんのツイート

おはよーさん
めちゃ偉そーな事言ってるけど
綾野剛喜ばせ組やんか

紹介したんオレやけど
その後は飛び越えてガシガシ連絡取り合ってたやん笑

関連動画

柴田阿弥


柴田 阿弥は、日本のキャスター、タレントである。女性アイドルグループ・SKE48の元メンバー。身長154cm。愛称は、あやちゃん。愛知県出身。セント・フォース所属。
生年月日: 1993年4月1日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

裏で連絡取り合ってた事も何でも知ってるガーシーが凄い😳💦綾野剛って色んな人いってるのね😅

こいつ嫌いやわー話し方で分かる性格の悪さ!

誰か分からん

Abemaで見るけど、目周りのメイクがマジで怖い。

いきなり凄いガーシー砲だwww

あやのってそもそも何故売れてるのかが理解不能❗

あららww ついにアベマの人間流れ弾くらうw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを