【参院選】蓮舫氏がトップ当選目指し実績アピール「10人の総理とずっと戦ってきた」

【参院選】蓮舫氏がトップ当選目指し実績アピール「10人の総理とずっと戦ってきた」

記事によると…

・立憲民主党の蓮舫氏は17日、東京・千代田区の日比谷野外音楽堂で開かれた立民東京都連が主催した「パートナーズ集会&2022総決起集会」に参加した。

・「最初の総理は小泉純一郎さん、そのあとが安倍さん、福田さん、麻生さん、それから10人の総理と予算委員会でずーっと戦ってきました」と話した蓮舫氏は「国会が軽んじられ、政治がおかしくなり、間違った方向にいきました。私は今こそ議会の力、国会の力、行政監視、まっとうな野党がいることが、初めて間違った政治の暴走を止められることができると確信しています」と再選に向けて決意表明した。

2022年06月17日 22時09分
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4263017/

関連動画

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本の未来のために、落選して欲しい!

戦う?嚙みついてるだけじゃん!

2番じゃ駄目なんですか⁇って必ず言われると思うヨ。いや、そもそもトップで落選願い。もう年金もらえるやろ減額されない年金を

10連敗してきたってこと?w

総理と戦うといっても悪口を言ってきただけです。東京都の馬鹿代表です。いい加減にしてほしい。😫

何でもかんでも噛み付いただけで、自身の二重国籍問題からはずっと逃げてきたくせに😁

それで民主党を終わらせました



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを