【話題】『テレビ局は何をやっても許されるらしいです…』

尾身しげらないさんのツイート

テレビ局は何をやっても許されるらしいです

関連動画

関連ツイート

マスコミュニケーション


マスコミュニケーションあるいは大衆伝達とは、マスメディアを用いて、不特定多数の大衆に大量の情報を伝達すること。対義語としてのパーソナル・コミュニケーションとは異なり、時間的、空間的距離を置いて間接的に行われるコミュニケーション手段である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんとツッコまれた時のために、日本だけメモリを80%から始めてるのも姑息な上に、確信犯確定。

テレビの人間たちは煽った分だけ特別な報酬が貰えるわけ?どこもかしこも印象操作が過ぎる。

これほんとですか???さすがに信じられないくらい酷いグラフなんですが。ほんとならかなりピーです。

15%の赤チーム、めっちゃがんばってますね😅

吹きました…😂笑笑

テレビは うそ、おおげさ、まぎらわしい、ズル、

なんじゃこりゃ…ですね😂😂😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを