指原莉乃さん、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「◯◯◯」と即答

指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

記事によると…

(略)

・ここから指原が「私、全部できないんですよ、家事。買ったものももちろん置いておくし、洗濯も出来ないしお掃除も出来ないし、なんにも出来ないんですよ」と私生活を明かしていく。

「何もできないんですか?」と驚く勝地に対し、指原は「でも最初にルール決めるんです、逆に。『全部やって』、『私できないから、ゴメン(だ)けど。でも私と付き合うなら全部やって』って」と家事をしないと先に相手に伝えていると主張。

・「買ったものも置いとくから、開けて出して片付けといて」と買ってきた商品も片付けてもらうと明かすと、勝地は「それやってくれる男性いるってことですか?」と直球な質問を投げかけると、指原は「たまに」と力強く答える。

親友のユーチューバー芸人・フワちゃんが「代わりに何をやるの?」と聞くと、指原は「全部買ってあげる」と即答した。

2022/06/17 10:15
https://sirabee.com/2022/06/17/20162877553/

関連動画

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なお男がこれ言うと袋叩きな模様

要は主夫やってって事でしょ?ええやん

それ専業主婦相手に男が期待してる事ですよね?

昔からずっとこれ言ってるな ちょっとでもやらなくなると即別れるのも有名な話

私はヒモになりたい

でも続いてないってことはお察しでしょ

でも男がそれを言ったらフェミニストに無茶苦茶な言われ方するんだよ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを