【話題】『都内某高級ホテルのロビーに大学生カップル… 彼氏がサプライズで連れて来た風だったんだけど、彼女の「◯◯◯」で彼氏のテンションが一気に氷点下まで落ちてて草』

(@ib_kiri)さんのツイート

都内某高級ホテルのロビーに大学3-4年くらいのカップルがいて、彼氏が誕生日かなにかのサプライズで連れて来た風だったんだけど、彼女の『このホテル大好き!また泊まりたかったんだよね~』で彼氏のテンションが一気に氷点下まで落ちてて草だった。
思わず凝視したがバッグはレディディオール。南無…

その後も彼女が彼氏にホテルスタッフ並みの解説を始めててマジで空気読んであげてほしかった。彼氏泣きそうじゃん…っていうね。
彼女がそこまで高級ホテルに詳しい理由がP活なのか何なのかはわからんけど、とりあえずあのピュアそうかつ爽やかフェイスの彼氏には幸せになってほしい。

関連動画

レディ ディオール


アイコニックな”レディ ディオール” バッグは、クチュールのエレガンスと洗練を体現します。より柔らかな構造でアレンジされた新作は、身につける女性にファッショナブルな印象を与えます。
出典:ディオールHP

ネット上のコメント

大好きなホテルだからまた泊まりたかったと大喜びしているのなら彼女の誕生日として成功してると解釈したのですが、何故に「彼氏のテンションが一気に氷点下まで落ち」ツイ主さんには「南無」と結論づけられるのか。最初に読んだ時、本気でわからなかったのです

『このホテル大好き!また泊まりたかったんだよね~』って喜んでるのになにが不満なんだか。

あ、これパパ活女子だって思うのか。ふつうにいいとこのお嬢さんで親に連れ回されてたんだと思ったわ。

普通にお金持ちのお嬢さんなのか、バリバリ稼ぐ系年上彼女なのか、と思って読んでたら、p活という単語出てきてびびった。若い女の子がお金持ち風だったらp活疑う風潮良くないと思うわ……。

外野から言わせてもらえば彼氏の態度やこのツイートに言外に含まれている「彼女は前回”パパ活”で来たかも」が超絶失礼かな。パパ活での利用なら「このホテル大好き!」なんて言う?彼氏は「そなの?家族で?」って聞いたらよかった。「そう!ママの誕生日にね」とかだったかもしれないじゃん。

わーこんなの初めてーすごーいっていちいちリアクション取らなきゃいけないの?求めてたリアクション貰えなくてがっかりするならサプライズなんかしなきゃいいのにと男に言いたい…

私は親に高級ホテルや高級料理連れて行ってもらった時よく「彼氏ができてこういうとこ連れて行ってもらっても初めてって言いなさい」的なこと言われてたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを