ジョニー・デップ名誉棄損裁判敗訴のアンバー・ハードさん、「今でも心から愛しています」

ジョニー・デップ名誉棄損裁判敗訴のアンバー・ハードが「今でも心から愛しています」と告白

記事によると…

・元夫の米俳優ジョニー・デップ(59)に名誉毀損で訴えられ、巨額の賠償を命じられた米女優アンバー・ハード(36)はデップについて、「今でも心から愛しています」と告白した。

・インタビューで、ハードは泥沼の離婚劇や裁判を経て、デップに対して複雑な感情が交じり合っていると現在の胸中を明かし、その一つが愛情だと主張した。

・また、「デップに人生が壊されたか」と聞かれたハードは「イエス」と答え、「気を付けないとまたデップに訴えられるかもしれない」と話した。ただ、「彼に対して悪い感情や悪意は全く持っていない」ことを強調した。

2022年06月16日 15時32分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4260071/

関連動画

ジョニー・デップ


“ジョニー” ジョン・クリストファー・デップ2世は、アメリカ合衆国出身の俳優、プロデューサー、ミュージシャン。 世界最大の映画スターの一人とされている。デップが出演した映画はアメリカの興行収入が37億ドル以上、世界では100億ドル以上の興行収入を記録しており、世界で10番目に高い興行収入を誇る俳優である。
生年月日: 1963年6月9日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

アンバー・ハード


アンバー・ハードは、アメリカ合衆国の女優。
生年月日: 1986年4月22日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悪人って感じ。

じゃあなんで訴えたんだよとしかwww

別に役者に性格とか求めてはないんだがこの人は演技大根すぎ

こういうの見ると民度の差がすごいと感じる

そうなんだ・・・、それはそれとして賠償金20億払ってくれよ

若さと美貌に目がくらんで騙されたデップに同情は出来んな

コントかよw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを