維新・鈴木宗男氏の発言に、駐日ウクライナ特命全権大使「私たちは降伏しません」

セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ特命全権大使のツイート

鈴木さん、私の唇を読んでください、私たちは降伏しません。

プーチンは悪そのものであり、ロシアは戦犯である。我々は、武器があろうがなかろうが、戦います。

素手で戦います。

なぜなら、我々は何のために戦っているのか知っているからです。

それを知っていますか、鈴木さん?

関連動画

セルギー・コルスンスキー


セルギー・ウォロディミロヴィチ・コルスンスキーは、ウクライナの外交官。駐日ウクライナ特命全権大使。キエフ大学理学博士。
生年月日: 1962年8月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホント・・・・馬鹿な日本人がお手数をおかけし誠に申し訳ありません。コレが議員じゃなければ捨て置いてください。老害の戯言です。と言えるんですが・・・・。重ね重ね申し訳ありません・・・・。

鈴木宗男は日本の恥に成り果てましたね。

あなたの党の国会議員は、ウクライナの方に「主権より物価高」との旨のメッセージを発しているわけですね。丸山穂高氏のケースと違って、ウクライナ大使館に謝りに行かないんですか?

宗男さんには一生理解できん話です。

自分にも問い求めます。🙏🏼感銘を受けました。ウクライナに栄光あれ

ウクライナの悲惨な状況を顧みずロシア利権にしがみつくのはみっともない

精神論で戦争に勝てたら苦労しない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを