【動画】NHK党・立花孝志党首、TBSでもテレビを批判「テレビは真実を隠蔽します。ぜひYouTubeをご覧ください」

(@JpPoliticsChl)さんのツイート

NHK党の立花孝志さん、TBSでもテレビを批判w

「問題はテレビによる情報操作、テレビは俳優の悪行も調査もせずドラマを放送しようとしてる。テレビは真実を隠蔽します。ぜひYouTubeをご覧ください。」

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

TBSでは放送事故無し?

「未成年に酒を飲ませて淫行した」をカットしている時点でテレビによる情報操作が行われている証拠です。赤ランプが34秒で点灯している時点で16秒はテレビがカットしたのを証明しています。

テレビ朝日よりは良かったですね。

メディアはクズ くだらない事をやらないでNHKをぶっ壊して欲しいのだが

地上波をぶっ潰せ

若者はYouTubeに移行してるから変わりますよ。ネット難民の老人しか見ないテレビになっていくのだから。老人の受信料を無料とか言う人もいるし、若者も見ないなら受信料を誰から徴収するのかな?

社民呼ばれてるの?😂 てか、山本太郎の空気感で誤魔化してる感ほんと嫌い🤮



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを