お笑い芸人・堤下敦さん、同じ日に2回交通事故

「インパルス」堤下敦さん、14日にガードパイプ衝突の事故 世田谷区

記事によると…

・お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが運転する車が、14日(火)、東京・世田谷区でガードパイプに衝突する事故を起こしていたことがわかりました。

警視庁などによりますと、14日(火)の午後2時半ごろ、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが運転する車が、世田谷区桜丘でガードパイプに衝突する事故を起こしたということです。堤下さんにケガはありませんでした。

6/17(金) 0:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7a6d654b29b20331982f36feef0822df920f61

関連動画

堤下敦


堤下 敦は、日本のお笑いタレント、YouTuber。落語家。お笑いコンビ・インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。 神奈川県横浜市神奈川区出身。吉本興業所属。東京NSC4期生。身長174cm。体重108.6kg。よしもと神奈川県住みます芸人。
生年月日: 1977年9月9日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

事故だけにかかわらず、ミス全般が重なる気持ちめっちゃわかるわ

範馬勇次郎の「同じ日に二度負ける奴が居るかッッ!!」を思い出した

次見る時が人を引いて取り返しが付かない状態じゃ無い事を祈るよ

原因は分かりませんが、もしも、持病などの原因があるのなら大きな事故になる前に車の運転を止めたほうが良いと思う。

前回は過失傷害不起訴だったと思うけれど、本当に誰かや本人に重大な怪我を引き起こす前に周りが止めなきゃまずくない?

同じ日に3回ならお笑いとして完璧だった!

事故やれば続くから気をつけてください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを