立花氏「テレビは“洗脳装置”」→ ガーシー「立花さん最高や。真実を報道するマスコミが台本作って発言させて何が言論の自由や。これは単なる放送事故では終わらんぞ」

東谷義和さんのツイート

報道ステーション
やらかしたな

立花さんやってくれたわ
最高や

真実を報道するマスコミが台本作って発言させて何が言論の自由や

もーだれもテレビのゆうこと信用せんわ

そんなことするなら、はなから立花さんを出さすなや

それこそテレビ局の暴挙なるけどな

これは単なる放送事故では終わらんぞ

関連動画

東谷義和


東谷 義和は、日本のYouTuberである。YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営する。アパレル会社QALB元社長、元実業家。愛称は「ガーシー」。身長は180 cmで、血液型はA型である。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

すごい時代に生きてる!やっとや!やっと流れが変わる気がする!

強いし信念がある!頑張れガーシー氏、立花氏!

立花さんのウクライナカラースーツに男気を感じました

こんな時代が来るとは!!

立花さんNICE👍

ガーシーさんもいつか出て欲しいです!

本当に素晴らしい発信です。ガーシーさんも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを