報道「20代独身男性の4割がデート経験なし」→ 美人女子アナがコメント「私の周りの男性では…」

たべっ子どうぶつさんのツイート

若い男性が結構な割合でデートしたことないってニュースに、おは朝の女子アナが

私の周りの男性ではそういう人全く見当たらないですね

と屈託なく答えていて大変良かった

関連動画

おはよう朝日です


『おはよう朝日です』は、1979年4月2日から朝日放送テレビで平日の5:00 - 8:00、および土曜日の6:30 - 8:00に放送されている朝の情報番組である。関西ローカルの生放送で放送開始から40年以上経過した長寿番組の一つである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうちょっと頑張ればマリー・アントワネットになれそう

いても目に入らないん

「我々は女性に同じ人として認識されていなかった」周囲にはテレビ局勤務とはいえ非正規採用の非モテスタッフもいただろうに…人知れず泣いたんだろうな…

そりゃそうだろう(笑)

非モテの悪霊呼び出す呪文で草

女と縁のない男は女の視界にすら入らない。彼らは透明人間

生物学的には視界に入ってるのに、人として認識されてないんだろうな・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを