【話題】実際に“乱交パーティ”に参加していた人に感想を聞いてみた → 夢のない回答が返ってきてしまう…

りのこさんのツイート

乱交経験のある知人に感想を聞いたところ

人数が増えたからといって快楽が倍になるわけではないし、乱交といっても人間関係なので、やたら気を使う

という、あまり夢のない答えが返ってきた。

関連動画

乱交


乱交(らんこう)とは、ヒトを含めた動物の生殖行動において、特に交尾、交接をともなう場合に、行動の場を共有する不特定の相手との生殖行為がおこなわれる状況。乱婚ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

学生時代のフォークダンスでも気を使ったくらいなのに…一日中一人でだ らーんこう してたほうがマシ😊

乱交経験がある方は大体同じようなこと言ってました。😂乱交特性(?)がないと楽しめないみたいです。なので、楽しめる方はある意味才能がある方かと…🙄

経験者身近にいたけど「立たない」「ずっと飲んでた」「主催者が反社風味。関係継続にリスクを感じた」とのことでした。夢が無かったです。

シラフでやるからや

それはホントです、思ったほどうまくいきませんでした

会場ちょっと臭そうですね😅

「ムードメーカーがいないなら自分がムードメーカーになる」どこでも大事。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを