【動画】大島麻衣さんが暴露…“ある程度、名が売れている芸人とだったら、誰とでも関係を持ってしまう女優”

「超ビッグネーム女優が芸人を食いまくった」大島麻衣が暴露した芸能界の酒池肉林

記事によると…

・6月10日、元AKB48の大島麻衣が自身のYouTubeチャンネルで、さらば青春の光・森田哲矢との生配信を実施。大島は同配信で、芸能界の交友関係などを明かした。

・視聴者から「森田さんは芸能人との夜の営み経験はありますか」という直球質問が飛んだ。これに森田は、

「ほんっっとにないんすよ。俺は芸能人1人チョメるまでは辞められないって本当、思ってるんですよ」

と嘆き、大島に「誰か紹介してくださいよ!」と頼み込むことに。

すると大島が、ある人気女優の夜の事情を明かしたのである。先の芸能記者によれば、

「ある程度、名が売れている芸人とだったら、誰とでも関係を持ってしまう女性芸能人が周囲にいると暴露し、『(森田の知名度なら)絶対にイケる』と断言。そして森田だけにわかるように、スマホでその女性の写真を見せました。すると森田は写真を見るやいなや『マジィ!? 嘘でしょ!』と絶叫。森田によると、その女性は20代後半で、主演作や出演CMも多数ある超売れっ子女優なのだとか。一方、大島はその女優について、お酒が入ると『そういう気分』になってしまうらしく、すでに何人かの芸人は関係を持ったと告白。ただ、あまりに女優がビッグネームであるため、芸人たちはあまり吹聴していないそうです」

さらに大島が、

「女性から見ると、あまり女優さんってイメージじゃないです」

と話すと森田は、

「俺は女優ってイメージ。映画とかで主演やってるし。全然おもんない主演やってましたね(笑)」

などと、様々なヒントを提示。これに視聴者の間では、吉岡里帆、池田エライザ、中条あやみ、本田翼などを予想する声が飛び交った。

2022年6月15日 09:58
https://www.asagei.com/216170

関連動画

大島麻衣


大島 麻衣は、日本のタレント・歌手・グラビアアイドル・YouTuber。 東京都足立区出身で、千葉県野田市育ち。野田市立南部小学校、野田市立南部中学校、千葉県立流山北高等学校卒業。ホリプロ所属。野田親善大使。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。
生年月日: 1987年9月11日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名前出さないなら意味ない

清野菜名

落ちるとこまで、落ちたな

TVのイニシャルトークと一緒やな

本田翼か

有村架純か志田未来でありますように

暴露系YouTuberとか元ファンが悲しむだろ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを