塚地武雅さん(50)、BTS活動休止に「寂しいけどパワーアップして再結集する日を待ってます」「ボラへ~」

塚地武雅、BTS活動休止に「パワーアップして再結集する日を待ってます」「ボラへ~」

記事によると…

・BTSファンを公言しているドランクドラゴン塚地武雅(50)が15日、ツイッターを更新し、グループ活動休止について「寂しいけどそれぞれがパワーアップして再結集する日を待ってます」と思いをつづった。

 塚地は「#BTSが活動休止」と切り出し、「解散ではないし、ソロ活動という前向きな決断。全速力で駆け抜けてきたやろうもんな~。いろいろ思うところもあったんやろうな~」とメンバーの思いを推し量った。

・「寂しいけどそれぞれがパワーアップして再結集する日を待ってます!第二章楽しみです!」と言うと、「ボラへ~」と、BTSとARMY(ファンの呼称)の間の絆を示す造語をツイートした。

6/15(水) 10:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/89b65c3250768130fe5862e6100dc9ec06a86579

関連動画

塚地武雅


塚地 武雅は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。お笑いコンビドランクドラゴンのボケ担当。相方は鈴木拓。愛称は塚っちゃん。 大阪府泉南郡阪南町出身。プロダクション人力舎所属。阪南市立鳥取中学校、大阪府立佐野高等学校、桃山学院大学経済学部卒業。身長168cm、体重90kg、血液型はA型。
生年月日: 1971年11月25日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔は面白かったのに…

営業活動の一環ですかね。

仕事が無くなると大変ですね。

言わされてる感が凄い

言わなきゃ干されるのかな😅

ザ 電波芸者

それは別にいいだろー。個人の自由さー。俺は全く興味ないけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを