【文春】公明党候補が違法な「無修正」性交動画を公開 比例名簿から削除へ

公明党候補が違法な「無修正」性交動画を公開 比例名簿から削除へ

記事によると…

・昨年の衆院選に公明党の比例東京ブロックから出馬していた大沼伸貴氏(40=党本部職員)が、インターネット上に違法な無修正動画を公開していたことが「週刊文春」の取材でわかった。公明党は大沼氏を比例名簿から削除するとしている。

――なぜ、こうした投稿を公開したのか?

「なぜって……。ツイッターは何か、お金を儲けるとかそういうのではないので。趣味として個人的に、やり取りをするっていうことはありますけど……。法律に引っかかるって分からなかった。ツイッターがよくないと判断すれば止められると思ってたんで……」

週刊文春 2022年6月23日号
https://bunshun.jp/articles/-/55185
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連動画

大沼 伸貴


選挙:第49回衆議院議員選挙 (2021/10/31)
選挙区:比例 東京ブロック 公明党
出典:選挙ドットコム

ネット上のコメント

そうか創価

文春ってホントに暇なんだな

選挙近いな..

動画は無修正なのに自身の顔はモザイク入れるのかw

コレは草不可避!!!!!ネタとしか思えないって!!!

何故か写真を修正。

顔のモザイクいらな〜い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを